スタッフ

UPDATE2019.08.06 スタッフ

うたかたの日々#7

夏始まりましたね。
皆さまお元気でしょうか?

今年はこれから解禁ごとが沢山ございます。
近々だとあのメンバーが!!そしてあのメンバーもーーーー!!!!あのメンバーがまさかーーーーー!!!!

世間様にXOX旋風を巻き起こしますよ。

はい。

ANTI HEROのご応募も沢山頂きありがとうございます!!  ありがたいことに予想より早い段階で沢山のご応募がございまして、
落選された方も多いかと思いますが、
一般指定席は現状はまだございますのでどうかお早めのご応募よろしくお願い致します。

最近の出来事をお話しさせていただきます。

まずはSWISHサミット。

久しぶりのXOX。
しかも4人+パフォーマーでの初めての試み。
どうなるんやろーって色々な気持ちでファンの方は観てくれてたやろうし、ファンの方はどう感じるんやろうって色々な気持ちでいました。

ライブが終わったあとにファンの方々が駆け寄ってくれて、本当に良かったです!って声聞いたとき実は涙が出るほど嬉しかったんです。。


メンバーはもちろん死にものぐるいでずっと準備してきてるのは近くで見とーとやけど、
どうやったらうまく伝わるんやろって思っててもなかなかファンの前にメンバーが出る機会を作れんくて、不安な気持ちにさせて正直申し訳ない気持ちでいっぱいでした。本当に申し訳ございません。

なのに逆にファンの声に救われて、、。
本当にいつもありがとうございます。
これからアンキスの皆さまがより良い形でメンバーに会える機会を作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして個人活動に関しては冒頭にも書いたように嬉しくも解禁前のことが多いので、ファンで居続けてくれている皆様に良いプレゼントができそうです。

XOXのマネージャーに何も知らず分からず入り、握手のトントンもキャー!セクハラー!○ね!と言われないかビビりながら早2年半。
入ってすぐに個人活動としてはつばさ、リク、そして1年前から勇太、かずまの4人を担当し
バトシン、ダオはレキシントンマネージャー(トヨD,Tなかさん)が大事に育てておる中で、

マネージャーとして出来ることはメンバーと共にファンの皆さまに喜んでもらい続けられるように色々な事をクリーンにしながら2020年に向けて信頼できるXOXとしてバイブス満タンなより良い提示をしていけるようにプロデューサー丸さん筆頭にマネージャー陣一同励み続けるのみでなので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

最後に
キャプテンこと田中理来 1泊2日 サバイバル 〜山から現れたのは1匹の妖精 〜
こちらもどうなるのかーーー!!お楽しみに!!