安井一真

UPDATE2019.04.24 安井一真

令和 そして目標

こんにちわ!安井一真です!
次の元号が令和に決まったということで、気持ちを新鮮に頑張っていこうという気持ちです!
平成の最後に8thシングル「滑走路に咲く」をリリース。そのカップリングに僕の作詞作曲した「if」も入っております
自分の曲が平成の最後にリリースされるっていうのはなんともドラマチックやなーと思うんですよね。
改めて関わってくれたスタッフさん、エンジニアさん、メンバー、そして初披露から応援してくれたファンの方々本当にありがとうございます。
でもまだまだ突っ走りたいです

令和での目標はXOXで0から1のものを沢山産み出す事です。
20のものを70、70のものを100にする事も素敵な事です。
でも僕は何もないところから自分達の力でなにかを作りたい。
日本そして世界には、沢山の芸術家、エンターテイナーがいますが、僕達はその人達になる事はできない、そのかわり他の人にはないXOXであるという権利を持ってます。
だからこそXOXのメンバーで0から1にしたものを沢山世に出して世界中の人達に聴いて、観てもらいたいです!
僕の中では「if」はその一歩になったと思います。

令和はもっともっと楽しくなるしワクワクできると思います!みなさんどうかこれからもよろしくお願いします!