スタッフ

UPDATE2019.04.18 スタッフ

うたかたの日々#2

お久しぶりです。
いのでございます。
春っていいですねー
日本て良い国だなー

先日「THE ONE」の個別会の時に、
とあるファンの方から
マネージャーツイッターアカウントのアイコンの人物はあの人ですよね?と運営のO氏を指差して言われ、
かずまがアイコンはこの人ですよと僕の説明をしてくれたのですが、

「嘘ですよね?あなたは誰ですか?見たことないし、あの人の方が雰囲気マネージャーですよ」

O氏を指差し
あのアイコンもO氏に似ていると主張。

た、たしかに、、

いや、O氏には絶対に似てないはず、、
絶対に似てないと言いたい笑

むしろ全て違う。笑

はい。ということで、「THE ONE」の全イベントが終了致しました。

時がたつのは早いですね。
改めて全国ツアーお越しいただき本当にありがとうございました。

アルバム聴いてくれましたか??

キスハグキスってジャンルに固定されず色んな曲があるから聴いてて面白いなーと改めて思いました。
昔からの曲が中心なので時代感と幼さい香りが残るキスハグを辿るには良いアルバム。

意外にもファンの方からバダスが好きだという声が多いことが驚きでした。
5人の時から追ってくださっているファンの方は知っていると思いますが、
バダスブルースカイはまだとめーんがいた頃、スノーホワイトと同じくマイクスタンドで歌っていた曲です。

実はこの曲、当初の5人はあまり歌いたがらない曲でした。

その頃のメンバーは精神的にもまだ子供で、余りにもストレート過ぎる歌詞と向き合うことができなかった印象でした。
やばーいなんて言っちゃてるし。
人間くさい内容と内面的な部分と自分を当てはめるのが怖かったのだろうなと感じてました。

それが約2年越しにTHE ONEに収録され、
どんな自分も否定せずにってのは良いすぎだけど、嫌な自分と反発しながら向き合えるようになっていったメンバーの精神的成長を感じられる曲です。
ちなみに僕が好きなのはSNOW WHITEです。
トラックとリリックそしてメロディーがあまりにも芸術的に綺麗すぎて泣。


次は「滑走路に咲く」についてお話し致します。

それではまた。
お元気で。